SERVICE サービス内容

納期、クオリティともに
最高品質をご提供

Graphic Design グラフィックデザイン

折込チラシをメインにDM・カタログ・ポスター・パッケージ、
LINEチラシなどデジタルコンテンツの制作依頼にも
対応させていただいております。

ACHIEVEMENTS 選ばれている3つの実績

老舗は実は新しい

100年以上
続く歴史

長年にわたって培ってきた、確かなノウハウをもとに消費者に届くクリエイティブをご提案します。また、常に最新の情報にアンテナを張り続け多様化するメディアに対応し続けています。

制作した折込チラシの
年間合計印刷部数(2023年実績)

65千万部
以上

大手新聞社の1日の発行部数が約650万部と言われいるため単純計算でその100日分の新聞発行部数と同等でありこの規模感は全国的に見てもトップレベルです。

発注をいただいた
グラフィックデザイン案件

100%
自社内で制作

制作会社の規模・業務スタイルによっては外部のデザイナーに頼らざるを得ないこともありますが当社は全て自社スタッフが制作を行います。その為、安定した品質を実現するとともにフレキシブルな対応が可能です。

こんなお悩みを
弊社が解決いたします。

  • 最近、お客様の来店率が
    落ちてきている…

  • イベントやキャンペーンを
    仕掛けたいけど
    何をしていいか分からない…

  • チラシなどを配布したいが
    やり方がわからない…

  • 今頼んでいる制作会社とは
    違うデザインが欲しい…

など貴社の課題解決に寄り添い、
最適なイメージやメッセージを
ご提案いたします。

WORK FLOW ご相談から納品までの流れ

ヒアリング

「売上を伸ばしたい」「客数を増やしたい」などまずはお困りの事を教えてください。

お客様の現状を分析

「問題となっている原因は何か」を突き止めます。お客様の現状を知るためにさまざまな資料提供をお願いしていますので、ご協力ください。

課題を抽出

次は御社が「どのようにその問題点を解決するか」の課題抽出をお手伝いさせていただきます。弊社担当スタッフとさまざまな観点から意見交換をさせてください。

課題解決に向けた
対応策をプランニング

これまでのステップでいただいた情報をもとに市場トレンドや経済状況・地域性などを加味し御社に効果性の高いプロモーション案を立案。

ツールのご提案制作

ご提案させていただいたプロモーション案に対してより効果的なツールをご提案させていただきます。表現のプロが「課題解決の為のデザイン」をご提案させていただきます。

納品・効果測定

納品させていただいたツールの効果を測るのも我々のお仕事。実績を評価するための情報収集にもご協力ください。

PROMISE 3つのお約束

01

お客様の「現状」を
理解する

プロモーションを展開する上で「この会社は何が優れているか」「この会社に足りないもの(補うべきもの)は何か」を知ることがまず第一歩だと弊社では考えています。優れているものはしっかりとアピールし、「いま足りないものは何か」をとことん追求してお客様に必要な課題を抽出します。

02

お客様への「最適」を
考える

【PROMISE01】から見えてきた課題解決に向けて「お客様の環境」「社会を取り巻く変化」「お客様が持つ独自性・先見性」などあらゆる観点から効果性の高い訴求方法をじっくりと考えます。
我々からご提案させていただくアイデアにお客様のご意見を取り入れて最適なクリエイティブを導き出します。

03

お客様への「最善」を
形にする

課題抽出・目的を明確にできたら、いざモノ作りをスタート。
これまで培った技術力と豊富な経験でデザインと情報設計の両面から考えられた、訴求力の高いグラフィックを制作します。

さらに効果を測り
次に向けて改善する

「ただ作るだけ」ではなくお客様の実績を確認することもお仕事のひとつ。
「売れた」
「売れなかった」
「お客さんが来た」
「お客さんが来なかった」
どんなことにも
理由があると考えています。

  • ニーズに寄り添った商品を訴求できたorそぐわない商品を訴求してしまった。
  • 他店に企画勝ちしていたor企画負けしてしまった。
  • 天候もよく集客するには環境が整っていたor荒天で外出する人が少なかった。

「それぞれの理由は何か?」を知るため我々が作成したもの全てを振り返ります。
「ここの表現が効果的だった」
「ここの表現がマイナスだった」など
表現の良し悪しを見極めます。
良かった部分はより良く、
反省すべき点は反省改善を繰り返し
お客様のさらなる売上げ向上のお手伝いを
させていただきます。

OUR MEMBER 仲間を知る

DIRECTOR

宮内 哲三

Tetsuzo Miyauchi

「謙虚にして驕らず」の姿勢を心がけております。
お客様から「頼んでよかった」と言っていただく為に常に”納得できる、ひねりの効いたアイデア”の創出を目指しています。お客様の力になれるよう初心を忘れずにがんばります!

業界キャリア

20歳でこの業界に入り20年以上が経過しました。今までに印刷会社・制作会社3社で活動。2009年に弊社に入社し現在4社目です。
2000年〜2003年夏/群馬(新卒で地元印刷会社に入社)
2003年秋〜2009年春/東京(制作会社2社で活動)
2009年夏〜現在/群馬(弊社)
これまでのお取引先様は大手ホームセンター様・首都圏を中心に展開している駅前百貨店様をメインに、他にも宝飾の催事業社様・食品スーパー様・ペットショップ様・ショッピングモール様などのチラシをメインに制作してまいりました。チラシ以外ではカタログ・店内演出ツール・オリジナル商品のパッケージなども担当させていただいた事もあります。弊社に入社してからはデザイナーとして家電量販店様の全国版チラシを担当。2015年からはディレクターとして社内のデザイナーとともに「いいものを作ろう」を共通の合言葉に日々活動しております。

好きなこと

★ミュージカル鑑賞(劇団四季)
↑感性を刺激するため

★旅行(温泉・南国・テントを張らないゆるいキャンプ)
↑感性を磨くため

★ちょっと美味しいものとお酒(焼酎を少々多めに・・・)
↑感性を尖らせるため

最近のトレンド

プライベートな話ですがおじいちゃんになりました。ベビー目線のスキルも手に入れてデザインの幅を広げていきたいと思います。

DIRECTOR

川上 悟

Satoru Kawakami

現在の仕事は楽しいだけでなく、やりがいを感じる瞬間もあります。
グラフィック系の仕事に進むきっかけは、前職で身につけた社会人としての基本的なスキルを生かし、自分自身のスキル向上を目指すためでした。
2013年から当社に在籍し11年間の勤務を経て、デザインの難しさを感じつつも、できることが増えるたびにやりがいを感じています。時間や約束を守ることをモットーにし、現在は直接とクライアントと関わり、要望を形にすることに挑戦しています。今以上にクライアントの満足度を高めるために知識と経験を積み重ねたいと考えています。身の回りの整理、仕事環境が整っていないと落ち着かない性格です。10年後には年相応の知識と経験を備え、人材育成にも携わりたいです。理想の仕事環境は、全員がイキイキと働ける職場です。

サッカーやスポーツ全般が趣味で、体を動かすことが好きです。幸せを感じる瞬間は、帰宅後のお風呂や晩酌、そして布団に入るとき。休みの日は掃除や洗濯を欠かさず行なわないと何故か落ち着きません。
100万円を手にしたらハワイ旅行に家族で行きたいです。一週間の休暇があれば、温泉三昧を楽しみたい。将来の夢は経営者になり、自立した人間になること。
過去に戻れる特殊能力があれば、失敗をやり直したいと感じる事もあります。成功ややりがいを感じた瞬間は、前職での仲間たちと一丸となり目標を達成した事で、そのときの喜びは今でも忘れられません。最後に、みんなで協力して良い会社を築いていきたいです。

DERECTOR

髙田 貴之

Takayuki Takada

現在の職務はディレクターになります。
仕事を楽しいと感じたことはほとんどないかもしれません。生きていく上で、仕事はしのごの言わずやらなければならない。そう考えています。
とはいえ、高校の頃にコピーライターという職業に興味を持って好きで入った業界ですから嫌々では決してありません。
入社してから前身の社歴を含めると彼此21年になります。それ以前は東京の制作会社で様々な仕事を経験しました。デザインも含めた広告に携わる仕事にはやりがいを感じています。オーダーに対して深く考え、調べ、答えを導き出し、『デザインと言葉』を組み合わせて消費者に伝える。このプロセスが好きなのかもしれません。
私のモットーは、見ること、読むこと、書くこと、知らないことを知ること。
そういった日頃の習慣で時代の風を常にキャッチ出来るように準備しています。今後も提案の機会があれば挑戦したいと思っています。
得意分野は、ボディコピーを書くこととアイデアフラッシュです。実はキャッチが苦手だったりします。
10年後は地味な文筆家としてこつこつ歩んで行けたらいいなと思い描いています。
理想の仕事環境は、紙と鉛筆さえあればどこでも仕事ができる環境です。
特殊能力があるなら絵心を手に入れたいと考えています。
デザイナーはビジュアルで思考することが多い中、私はテキストで物事を思考します。
絵心があれば、より効果的に仕事に生かせるからです。
趣味は日活、アメリカンニューシネマ、ヌーヴェルバーグなどの古い映画を観たり、ルーツレゲエを聴きながらシングルモルトで晩酌することですが、私的な時間の多くを母親の介護に充てているので、もっぱら趣味はご無沙汰です。
自由な時間が持てた時またいつか。認知症の母親と介護に勤しんでくれている奥さんの笑顔が見られることが、今の趣味かもしれないです。もしも100万円もらえるようなことがあれば、自分で使うというよりも、母親と奥さんを旅行に連れて行きたいですね。
将来は奥さんと互いの趣味を楽しみながら、ゆったりと過ごしたいかな。
もしも自分に特殊能力があるなら、絵心を手に入れてデザインができる文筆家になりたいです。創造の幅が広くなりますからね。心に響いた言葉は『考えることを諦めるな、常に考え続けろ』です。コピーライター修行時代に上司から教えられた言葉です。仕事で新しい取り組みにチャレンジする時、難題ににぶつかった時の支えになっています。言霊ってほんと頼りになりますよ。
最後に、たわいもない自分のプロフィールを読んでくれた皆さんに映画『ゴッドファーザー2』の名台詞を捧げたいと思います。
「Keep your friends close, but your enemies closer」

DERECTOR

秋野 雅治

Masaharu Akino

仕事は楽しいと感じる瞬間と苦労する瞬間が半々です。
デザインに興味を持っていたことからこの業種を選び、入社して3年が経ちました。
デザインの仕事はお客様の意見を優先しなければならないこともありますが、自分のアイデアを提案し採用された瞬間など何より魅力的です。
仕事とプライベートの両面で、他人の気持ちを考えることを常に心がけています。
人間関係が円滑であれば、仕事においても協力が得られたり新たな情報を入手できたりと、大きなメリットがあると思っています。ですので、コミュニケーションスキルを磨く努力をしています。
将来の自分については、10年後には今よりも成長し、向上している自分でありたいと考えています。
理想の仕事環境は、良好な人間関係が築ける場所です。共に協力し合い、情報を共有することができる環境を作っていけたら良いなと思っています(人間関係が悪いと仕事どころじゃないと思うので)。
 
趣味はゲームや映画鑑賞(アメコミ系など)です。
幸せを感じる瞬間は家でくつろいでいる時や友人と楽しい時間を過ごす時です。
休日には主にゲームを楽しんだり、学生時代にはAdobeで動画編集などしていました。
もし特殊能力があるとしたら、一度見たものを忘れない能力を望みます。どうにも忘れっぽい可哀想な性格なので、この能力が仕事やプライベートで大いに役立つと思うからです。
最後に、これまでの人生で心に響いた言葉は「大いなる力には大いなる責任が伴う」というものです。
スパイダーマンのファンだからというのもありますが純粋に、成長するにつれて自由が増える一方で、責任も大きくなることを実感したため、この言葉を心に刻んでいます。
まだまだ未熟ではありますが、今後も成長し続け、力を最大限に活かしていく覚悟で仕事もプライベートも満喫させていきたいです。
フォースと共にあれ

QUALITY MANAGER

杉山 将信

Sugiyama Masanobu

デザインや印刷業界とは無縁だった私が、この会社へ入社したのは2007年でした。
初めての業界でしたが、なんとか17年間のキャリアを積んできました。
入社当初はDTPとして印刷物の制作に携わりました。その後、経験を積みながら進行管理者へと異動になりました。
進行管理者として、プロジェクトの進行状況や原稿、データ管理、スタッフのスケジューリングなどを担当しました。
そして、現在では品質管理責任者としての役割に就いています。
私の場合は品質管理者としては達成感を感じたことはありませんが、ミスなく製品が納品されたことの安堵感は人並み以上に感じます。
品質管理者としてスキルを磨いたおかげで、文章の誤りを見つける能力が高まったこと、見落としていた細かな誤りも発見できるようになりました。
また、以前よりも文章の構成や表現方法に対する理解が深まり、より効果的な文章を書くことができるようになりました。

品質管理責任者としての役割は、デザインや印刷物の品質を維持し、顧客満足度を向上させるためにあり、重要なポジションです。
その他、品質基準の策定や品質チェックの実施、問題解決や改善策の提案など、品質に関するさまざまな業務を担当しています。

17年というキャリアの中で、業界の変化に適応しながら自己成長を続けてきたつもりです。常に改善意識を持ち品質管理のプロセスや手法の改善を追求しています。

品質管理責任者としての役割に誇りを持ち、会社と顧客に貢献すること、お客様に最高の品質の印刷物を提供し、満足度を高めることを目指して日々業務に取り組んでいます。

DESIGNER

生方 昌幸

Masayuki Ubukata

2005年にこの会社に入社して18年になります。
デザインの仕事が好きでこの仕事に就き、とても魅力を感じでいます。ですが、レベルの高いデザインを見てしまうと、急に嫌になってしまうこともあります。
仕事、プライベートを問わず、どんなものでも第三者の目線で自分よがりにならないように気をつけています。とはいえ、誰がなんと言おうと自分のデザインを突き通し、採用されてお客さんに褒められた時は、この仕事をやっていて良かったと嬉しくなります。
これまで、いざという時に対応できるように、常にレイアウト・デザインパターンの勉強をしてきました。イラストも得意なので、今後はイラストがメインになるような紙面構成のデザインにも挑戦してみたいです。

〈趣味〉

ひとり孤独な空間で好きな音楽を聴きながら絵を描くこと。

〈幸せだなぁ〜と感じる時〉

疲れすぎてもう倒れそうな時、今すぐ食べたいものが食べられること。

〈休日〉

大概はぼーっとして1日が経ってしまうことが多々。一週間休みがあったら沖縄に行ってみたいです。

〈100万円貰ったら何に使う?〉

貯金すると思います。

〈夢・野望〉

1億円でも良いので何かで大金を獲得できること

〈最近気になること〉

早く住宅ローンを返したい!

DESIGNER

Satomi Kato

学生の頃から気に入った書籍や広告物など集めるのが好きでした。
とてもワクワクします。その延長でこの仕事に就きました。2008年にこの仕事に就いてかれこれ約15年間経ちます。
どんなモノゴトも少し理屈っぽいところが好きです。だからデザインも好きだと思います。
仕事で感動した瞬間は有名キャラクターや広告の現物データに触れたとき。
嬉しかったことはお客様に信頼して貰えたと感じれた瞬間があったことです。
プライベートでも様々なジャンルの制作物を見るのが好きです。制作の熱が伝わる作品を見たときは狂喜乱舞します。そういう瞬間が大好きです。仕事でも(限られた制約はありますが)そういったモノ作りが出来たら幸せだなと思います。

プライベートでは散策やお昼寝が趣味。休みの日は「終わらない終活」に励んでいます。
もし100万円をもらったら。20代の頃にタイムスリップして“お金を使って失敗する経験”をしてみたいです。お金に堅実すぎてリスクを伴う使い方や高額の買い物、騙されたりなどしたことがありません。素性のわからないお金ならネガティブなことに使うのも有りだと思います。
一週間の休暇があれば、積本を消化したり私がまだ未踏の地を散策したいです。
自分で手続き利用したことがない飛行機やフェリーを駆使して旅することが今後の目標です。

将来の夢や野望はのらりくらり様々な土地で暮らすこと。でしたが、現実は難しそうです。
最後に一言。高崎はとても良い街です。ぜひ街の空気感を吸いに来てください。

DESIGNER

田口 達也

Tatsuya Taguchi

広告に限らず、ものづくりに対する興味からこの仕事を選びました。
入社時にはMacにすら触れたことのない状態でしたので、とても四苦八苦していました。
今では少しですがスクリプトを組み上げられるようにもなりました。
苦手意識はありましたが、この仕事を続けて良かったなぁと思っています。

この会社でデザインに携わって14年間経ちますが、今でもパッと斬新なデザインがでることは皆無に等しく、特にクライント様の要望意向など様々なデザイン要素が入ってくるととても悩みます。
より良いデザイン提供する為に、今後もスキルの向上を目指して努力していきたいと思います。

プライベートでは、この会社得た技術が役立つ場面が多々あり、友人からのデザインの依頼(ポスターやウェルカムボードなど)、自身のDIYなどでとても重宝しています。制作物に自分だけのこだわりを表現している時は、時間を忘れて作業に没頭しています。何も考えずにただ作業の没頭するその時間は、自身にとってとても大事な時間で休日の気分転換の一つです。私には3歳遊び盛りの子供がいるので、子供と一緒に何かを作りあげる時はとても楽しいひと時です。1ヶ月くらいの自由な時間があれば、その期間に大掛かりなDIYにも挑戦したいです。将来は大型犬(特にハスキー犬が好きです…)を飼いたいと思っているので家族と一緒に遊べるこだわりの犬小屋DIYに挑戦したいと思っています。

書き援ってみると「ものづくり」が好きなんだなぁ…とつくづく思います。
最後に外構DIYの練習合なってくれる方募集しまーす。練習なのでノークレームでお願いします…
最近はスクリプト制作にも夢中なのでこちらも要望お待ちしてます。

DESIGNER

飯塚 美香

Mika Iizuka

学生時代にホームセンターのPOP作成のアルバイトをする中でものづくりの楽しさを覚え、新卒で印刷会社(制作)に入社。
その後職場は転々としましたが、他業種に浮気することなくDTP歴20年強になりました。
皆さんの素敵なデザインに感心しつつ、自分はいかにミスなく、間違いのない情報を世にお届けできるかを大切にしています。
制作に携わったものが「自分が行ったことのない土地で掲示され、会ったこともない方の目に触れ、それがその方の購買意欲に繋がっているんだ」と想像し、勝手に興奮しています。

普段から、人と接する時、嫌な気持ちにさせないこと、少しでも楽しい気分になってもらえるように会話することを心がけています。
仕事環境は、文字だけではなく生の声で情報交換できるようなちょっとした会話が飛び交う明るい雰囲気が理想です。

趣味はRadikoで深夜ラジオを聴き、うふふと笑いながら洗濯物を干すこと、
音楽を聴きながら鼻歌を歌うことで、基本非アウトドアのテレビっ子(誘われれば喜びます)。
幸せだなぁ~と感じるのは子供の寝顔を見ながら眠りにつく時。
休みの日は「毎週家族でプチ旅行しまくってますわ!」という理想のもと、現実は目の前のやるべきことに追われながら生きています。
もし100万円貰ったら、まずはお世話になっている両親・家族と旅行や食事会、好きなアーティストのLIVE・海外旅行に使いたい。
残りは住宅ローンの返済に充てるのが現実的。

一週間の自由な休暇があったら、家族で沖縄旅行に行けたら最高!
(現実は義務教育中なので難しい)
私に『特殊能力』が備わったとしたら、過去のまんまる体型を標準体型に戻し、青春時代をやり直したい。
最近沁みる言葉は「元気があれば何でもできる!」とにかく健康でいたいです。

DESIGNER
WEB解析士

中山 典重

Norikazu Nakayama

幼い頃、ぼんやりとTVを眺めていると、とある企業のCMでこんなコピーが流れました。
『21世紀の大人(クリエイター)たちへ』
以来、このCMを観るたびに気持ちの昂りを感じるようになり、その衝撃に無意識に導かれたためか、気がついたら、デザインをする会社に勤めながら音楽を作って生活するクリエイターになっていました。
この会社には入社してもうすぐ15年になります。
幼い頃から絵を描くことが好きで、大学卒業後に就職した音楽関係の仕事から転職し、本格的なグラフィックデザインはこの会社に入社してから働きながら学ばせていただきました。同時に趣味であった作曲活動もこっそり進め、現在は副業としてフリーで楽曲制作の仕事もさせていただいております。
グラフィックデザインと音楽制作はとても似ていると感じていて、私はそのどちらもが好きです。
グラフィックから音楽制作のアイデアが浮かぶことも、また、音楽制作からグラフィックデザインの意欲が湧くこともあり、双方を楽しみながら制作に携わらせて頂いています。
また、最近はその両方の要素を兼ねるMV制作をはじめ、動画制作にも意欲を燃やしております。

〈趣味〉

TVや動画を観ながら作曲などの制作をすること・ドライブ

〈幸せだなぁ〜と感じる時〉

印税が入った時

〈休日〉

ライブを観に行ったり、レシピ動画を真似して料理したり(妻子には不評です)

〈100万円貰ったら何に使う?〉

絶対使い切るつもりの旅行をする

〈夢・野望〉

プライベートスタジオを作りたい

DESIGNER

松井 隆介

Ryusuke Matsui

現在の仕事は楽しいと感じています。
もともとイラストレーターを使った仕事に興味があり、この業種を選びました。入社してからは、この会社で8年間働いています。
働いていて自分の感性が広がっていく感じがするときにデザインの仕事に魅力を感じます。
仕事とプライベートを問わず、特に心がけているモットーはないですが、直感を大事にしています。

仕事上での特に優れてる知識だったり力はありませんが、この先役立つスキルを磨くために日々の業務を通して経験を積んでいます。
今でも充分働きやすい環境と感じておりますが、理想の仕事環境としては仕事とプライベートの時間が完全に分離されている環境です。

プライベートでは釣りやスポーツ観戦が趣味で、幸せを感じるのは睡魔と戦った後に寝る時です。休みの日は基本的には家に引きこもりがちです。
引きこもりがちだからこそ、もし100万円もらったら思い切って家具一式を買い替え家にいる時間をもっと楽しいものにしたいです。

一週間の自由な休暇があれば、普段あまり相手してあげれていないので愛犬と一緒に過ごすことに時間を費やしたいです。

そんな願望も含めてこれからはよりプライベートの時間を充実したものにできるよう、今まで以上に仕事も頑張っていきたいと思ってます。

DESIGNER

佐々木 英貴

Hidetaka Sasaki

今の仕事は楽しく、新しい種類の案件に挑戦することでやりがいを感じています。
子供の頃から絵を描いたりデザインしたりするのが好きで、その理由からこの仕事を選びました。2022年12月に入社し、デザインの仕事を通じてモノ作り全般が好きであることを再確認しました。
モットーは「その時はその時」で、現在は満足いく成果物を作り上げることが喜びです。
得意技は妄想で、新たなアイデアを生み出すために日々努力しています。
10年後の自分を考えると、年老いた老人のように穏やかでありたいと思っています。
特殊能力があれば時間を停止して、その能力を仕事で活かし、時間に縛られずに作業に集中したいです。趣味は読書とゲームで、幸せを感じる瞬間は寝ているときです。
休日はのんびり過ごし、100万円を手に入れたら美味しい食事を楽しみたいと考えています。
一週間の自由な休暇があったら旅行に行きたい。夢や目標は平穏で安定した生活を送ることです。心に響いた言葉は「大切なことは全て漫画で学びました」で、漫画から多くの教訓を得たことがあります。
最後になりますが、昨今は映画館の減少に対して悲しみを感じており、映画館の魅力を保つことを望んでいます。

DESIGNER

物永 悠生

Yuki Mononaga

現在の仕事は楽しいです。何かモノを作ることが好きでこの仕事を選びました。
2023年1月から在籍しています。
デザインの仕事は好きで、特に自分の作ったものが役に立ったことを知ると本当に充実感を感じます。日常生活でも何か新しいアイデアを探すことを心がけています。仕事で嬉しかったことは、自分の作品が世に出回ること。スキル向上のためにいろいろな出版物に目を通すことを心がけています。
10年後の自分には、今よりもさらにスキルが増えていることを期待しています。
理想の仕事環境は、仕事と休日が均等に配分されていること。もし自分が多言語を使える能力があったなら、異なる言語を使って仕事に役立てたいです。
趣味はイラストを描くこととゲームです。幸せを感じる瞬間は、動画や音楽を楽しみながらイラストを描いたり、ゲームをプレイしているときです。休みの日はリラックスを楽しんで過ごしています。得意技は夜更かしです。もし唐突に100万円もらったら、貯金にまず回し、衝動買いを抑えます。1週間の自由な休暇があるなら、実家でのんびり過ごします。
昔から漫画家やイラストレーターになる夢がありました。
もし自分が未来予知の特殊能力を持っていたら、悪い事態を回避して良い方向に向けていきたいです。
心に響いた言葉は「人の不幸は他人の不幸の上で築かれている」で、人生の印象的な名言として心に残っています。日々成長のために頑張ります。

FAQ よくある質問

ホームページに価格が載っていません。価格を知りたいです。

一概に「安いです」とは言い切れませんが、お客様のご要望の中でご納得いただける価格設定を心がけています。また、ご予算の限度がある場合はあらかじめお申し付けいただければ予算範囲内での最適プランのご提案もさせていただきます。

SyueidoGraphicsではどんな実績があるんですか?

お取引先様との守秘義務の関係で具体的なことはお伝えできませんが
大手企業様との取引を中心とした全国的な案件を手掛けさせていただいております。

広告のことはよくわからないので不安です。

当社とお取引をされてきたお客様も最初は「不安と戸惑い」を抱いていた方ばかりです。
私たちがしっかりとサポートいたしますので。何の心配も必要ありません。

音楽だけ・イラストだけの制作もお願いもできるんですか

もちろんです!短めの音楽1曲のみでもイラスト1点からでもお気軽にご依頼ください。

デザイナーの指名もできますか?

お客様のご希望とスタッフの技量が適しているようであればご指名も承ります。

Other Service その他のサービス

  • イラストレーション

    Illustration イラストレーション

    弊社のイラストレーターはひと味違います。イラストのために生まれてきたと言ってもいいほどのセンスを兼ね備えております。その秀逸な実績は多岐に渡り、テーマパークや雑誌・商業施設とのお取引実績がございます。

  • 音楽編集

    DTM 音楽編集

    「デザイン会社なのに音楽!?」そうなんです。何を隠そう弊社にはプロの音楽コンポーザー(作曲家)が在籍しています。実績はこの場ではお伝えでき無いのが残念ですがご商談の際は制作音源をお持ちします。お気軽にお問い合わせください。

  • ロゴ制作 ・ VIマニュアル

    LOGO / VI manual ロゴ制作 ・ VIマニュアル

    ロゴやVIマニュアルは企業や商品を象徴する欠かすことのできない存在。弊社ではお客様・商品の本質をしっかりと見せていただき「本質」を伝えるべきメッセージの「これまで・今・これからの姿」をしっかりと分析。

  • デジタルマーケティング

    Digital Merketing デジタルマーケティング

    「市場を知る」「その上で広告を設計する」これは表現ツールがアナログであろうとデジタルであろうと共通して言えることでしょう。弊社はものづくりをする前にしっかりとリサーチ(市場調査・現場調査など)をした上で最適な表現方法をお客様とともに導き出します。

  • 動画制作

    Movie 動画制作

    企業のプロモーションに動画広告を加えることで印刷物やウェブサイトなどとは別に表現領域を拡大。ワンストップで訴求すべきテーマに統一感を持たせます。おかげさまで制作依頼も徐々に増えつつあります。

  • 印刷全般

    Print 印刷全般

    遡ること100年以上も昔、弊社の前身の時代から経営を支えてきた営業品目です。今では広告制作会社ですが印刷物へのこだわりの強さはひとしお。思い入れは色褪せることありません。

料金に関して

お見積もり依頼承ります。
下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。

私たちと一緒に働きませんか? Join Us!

ENTRY